課題を見つける。
良い方向に変えていく。
ソリューションアイデアを考えること。
価値を見つけ、伝えること。
新しい可能性をカタチにすること。
ご依頼・ご相談を通し、
課題や問題点をヒアリング
ミッションを見つける
どこに問題があるのか、どこに着目すれば良いか明確にし、ご依頼内容の根本的な課題を見つける。
目標を明文化する
コアとなるアイデアを決める
目標となる指針を決め、何をすれば良いか、方向性を決める。
ターゲットとの接触面の設計
イメージの作成
どこでターゲットと出会い、どんなイメージを届けるか、抱いてもらうかを設定する。
目的達成のためのクオリティ基準
品質を管理する
目的を達成するために、最大限効果を発揮するゴールイメージを作成